キャラ競馬

あの某有名キャラクターが競馬予想をしています!

プロキオンS 2016年 フリーザ予想

こんにちは、宇宙一の競馬予想家フリーザです

 

f:id:canalnet1977:20160703221423j:plain

 

最初に言っておきますが・・・

 

宇宙一競馬が当たるわけではありません

 

宇宙一強いだけですから。。 なんてっ

 

 

 

ほっほっほ!

 

 

 

フリーザジョークはこれくらいにして・・・

さっそく競馬予想の方にいきましょうか

 

 

 

ちなみに、わたしの予想法は簡単ですよ

スカウター で馬の戦闘力を測るだけなんですから

 数字は舛添さんと違って嘘をつきませんからね。。 って

 

 

 

 

ほっほっほ!

 

 

 

 

おっと、またフリーザジョークを出してしまいました

 冗談はこれくらいにして プロキオンSの出走馬をみてみますか

 

 

 

ピピピピッ

 

 

 

おやおや・・ 夏競馬にしては中々のメンバーが揃ってますね

 なかでも戦闘力が高いのは・・・

 

 

△キングズガードさん 戦闘力10000

これはいい戦闘力を持ってます 

近走どんどん戦闘力が上がってますね 戦うほど強くなる・・ アホな猿みたいで気に入りませんが仕方ないでしょう

 

 

ブライトラインさん 戦闘力12000

一時期戦闘力が落ちていたので気にしてませんでしたが・・ 最近は安定してますね~ まさかこの馬! 凡走続きという死の淵を彷徨った事で飛躍的に戦闘力が高まったのか・・!? このサル・ いや馬が~!!

 

 

タガノトネールさん 戦闘力14000~17000

4走前にノンコノユメさん(戦闘力20000)と好勝負してますね 馬場が高速化すればさらに戦闘力が高まりそうですが・・・ 態度が良くなさそうですね! ハイペースになれば簡単に凡走する輩のクセに ある程度の人気を吸ってしまう・・ 人気していたら消してしまいなさい!

 

 

◎ニシケンモノノフさん 戦闘力18000

東京だと若干戦闘力が落ちる様子も見られますが、スカウターで見ると一番強いのはこの馬ですか・・・ きっと中京競馬場の重力であれば力を十分に発揮できるのでしょう わたしの力には及びませんが ここは本命を打ってあげますか 

 

 

さて、一通りの数字は見ましたが 唯一気がかりな事があります

 

 それは・・・

 

 

わたしのスカウターがたまに 故障 してしまう事です

 

 

 

 

ほっほっほ!

 

 

 

 

 ブルマさんが直してくれないんです

 なので、文句はわたしに言わないで下さいよ?

 

 

 

ほっほっほ!

 

 

 

 

そして、最終的な馬券買い目は・・・

 

 

 驚かないでくださいよ

 

 

 

 

わたしの所持金は53円です

 注:戦闘力は53万なんです

 

 

 

 馬券が買えないのです!

 

 

 

ほっーほっほ!

 

 

 

どなたかお金を貸してくださーい!!